みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

今更24時間TV備忘録※ほぼ小山さん

すごい久し振りにブログ開いたらEMMAの感想記事とかそのまま下書きに残ってて戦慄。一体どれだけブログ画面開いてなかったんだろう。大人しくしてた間にもちゃんとカウコン2017に当たってみたりNEVERLANDに入国もしてましたし(一回だけだったけど)初アリー…

自担の入所記念日なわけです

私をジャニヲタにした張本人であり、現在進行形で担当している小山慶一郎さんが本日事務所入所記念日です。ドンドン、パフパフーーー!!!(SE)ダイエット中なのでケーキは買いませんでしたが、今日一日仕事しながらもうずっと小山さんのこと考えてた。頭…

非ジャニヲタ時代の記憶の中のSMAP

気が付けばブログを放置して半年。やっぱり文章をこまめに書くという行為自体があんまり向いてないんだろうなぁと思いつつ、12月始まりの来年用の手帳兼日記もすでに空白の日が多いことを思い出していたたまれない気持ちになる年の瀬がやって参りました。昨…

生写真は買う派

そういえば昨日ジャニショ行ってきました。生写真買う派・生写真より他にお金使う派とに分かれると思うのですが、私は買う派です。見たい時にいつでも素敵ショットが見れるっていう心の安定剤。疲れると無印のアルバムに入れた生写真眺めて気分を上げる。傍…

非ジャニヲタの友人をコンサートに連れてった話

まだまだQUARETTOの話題で更新します。24時間テレビ絡みのWSとか編集とかでめまぐるしいけどまだまだQUARTETTOロス。ということでQUARTETTOオーラスには非ジャニヲタの友人と行ったのですけど、彼女の感想を聞いたりしつつロス心をなぐさめております。んで…

コンサートの中毒性って

今更ながらコンサートってなんでこんなに特別なんだろうって思って他のメディア媒体と比べてみました。わざわざ書くほどのことは言ってないけど、自分の中の整理として。「当たり前だろ!」って言われるような内容だと思いますが、一回ちゃんと出しておかな…

QUARTETTO東京ドーム2DAYS備忘録

素敵な方のおかげで無事オーラス入ることができました!WhiteのBDレポやってないけどそれはもっと素敵なのが世の中に溢れてるから今はとにかくこのQUARTETTOの思いのたけを吐き出したい。ていうか吐き出させて。じゃないと明日仕事行けない。レポとかじゃな…

whiteフラゲしてきました

が、感想はまたいずれ。とりあえず今回カメラワーク全体的にいいですね!残念なところの方が少なかった!あと何より皆ビジュアル盛れすぎてて本編もMVも天国か?あと何回か楽しんでからじゃないと言葉にできない。でも小山誕入れなかった恨みは忘れないから…

24時間テレビ

8月末は絶対休むんでよろしくお願いします(職場に言え) なにはともあれ24時間テレビメインパーソナリティーおめでとう!!!NEWSちゃん本当に売れてる…推されてる…!!ガチで居間で叫んだ。「きゃああああ!!!」って。まさか自分が「きゃあ」とか女子な…

女子力とTV配線

変ラボにNEWSな二人に少プレにということで、今年のNEWSちゃんマジ風きてる!!ファンも気合い入れて追っかけてくことを求められてるのかなと。局に感想送ったりむしろ追い風になることを求められてるのかなと。ファン歴やっとこ一年の私にもなんとなくわか…

QUARTET

タイトルぶっとばしてとりあえずまず、NEWSちゃん変ラボレギュラー化おめでとう!!!!四人でのレギュラーだよ、四人での、待ち望んだ四人でのNEWSちゃんが毎週見られるよひゃっほーう!!次の目標はゴールデンだね!!!!!ちゃんと日テレさんに感想出す…

当落その2、そして通報おばさん化

履歴がストーカーになるくらい、電話回数はコン事務局がぶっちぎりトップです、どうも。昨日は相変わらずリダイヤルアプリを使いつつ200回くらいかけたものの繋がらず、心折れて寝まして、本日朝6時から鬼電していました、どうもなむです。つながった!と発…

当落初戦

落 ち た 。と言っても当落初戦は静岡しか申し込んでなかったんですけども。200回以上電話してやっと結果聞けたと思ったら。。行きたかったー行きたかったよーーー!!!会員になって最初のチケット申込だったグレートネイチャーも一枚しか当たらなかったし…

オタ活と手帳

ブログ書くのが久し振りすぎてなんだかもうな感じですけども、変わらず元気にNEWSオタやってます、どうも。チュムチュム以来何も書いてませんけどちゃんと四銃士もヒカリノシズク/Touchも買ってます。QUARTETもちゃんと予約してます。やっとシリウス聴ける!…

カメラアピール

Mステ10時間SP、ごちそうさまでした。これ書いてる現在まだやってる真っ最中なんですけどね。ただ私的なメインディッシュは終わってしまったのであとはデザートというか。 ギリギリ間に合った某キャスターこと小山さんですが、ウィンク乱発にてオタの屍でき…

グローブ座!

グレートネイチャーきました。FC入って初チケットなのでB列という気前の良さ(沼への誘い)を発揮したチケット事務局。まぁでも一公演しか当たってないから差し引きマイナスですよね。張り切りすぎて早く着きすぎたため、ぼっちで植え込みに腰掛けるしかない…

芋づる式ジャニ沼

なにはともあれ慶ちゃん舞台おめでとう!!おめでとう!!!私の9月の予定はきっとこのためにまっさらだったんだと思う!!!チケ取り争奪戦に今から涙しか出てこないけどせめて一回は行けるように頑張りたい!! そんなわけでジャニ友いない新規オタにとっ…

雑誌貧乏になる

職場とか爆ぜろと思いながらストレスと戦う毎日、コンサートも当分無いし、グループでのレギュラー番組も悲しいことに無いし、じゃぁどうやってそんな毎日を乗り越えていくかってーと雑誌になるわけです。小学生の頃に買ったことあるのでMyojoとPOTATO位は知…

チュムチュムc/w曲雑感

昨日に引き続き雑感。まぁ常に雑感のようなものなんですけどもね。PVのときめきポイントについてつらつらと並べた昨日ですが、本日はチュムチュムのカップリング曲について少し書いてみたいです。チュムチュムが大真面目にカッコいいのはもう当然のことです…

チュムチュムPV雑感

チュムチュムリピートが止まりません。罠にかかった気分です。かっこよすぎる。一般の友人には「チュムチュムってwwインドってwww」みたいに言われる今作、とてつもなくかっこいいということを声を大にして、むしろ拡声器を使って言いたい。真面目にや…

チュムァッ!!!(力一杯)

チュムチュムフラゲしてきました。 美しくてカッコよくて殺された。ときめきキュン殺された。いちいちカッコいい、けど、それだけじゃない、本当美しいとかきれいとかそういう言葉の方が適してる。あの人たちアラサーなの?アラサーって何?アラサーってそん…

NEWSとの出会い

今でこそ仕事中でもNEWS、NEWSと毎日うるさくなった私ですが、前の記事でも書いた通りくっそ浅いファン歴過ぎて本当申し訳ないと思ってます。担当って言葉使うのもまだ早いんじゃないかとかね。使うけど。あと、4人になった頃にファンやってなかったってい…

まず「Jと私」

私がNEWSのファンになったのは2015年3月。 そう、現時点でまだ3か月少々しか経ってないわけです。 それまでは特に他Gのファンだったこともなく、俗にいう「一般」というやつでした。 オタクではありましたけど。若手俳優がラケット持って歌い踊る世界のオタ…

思い立って

ブログなんて始めてみることにしました。 東京ライブ22時見ながら。 今日も週末アイドルは大変可愛いかっこいいです。 まじワイプからも目が離せない。ブラインドタッチ習得してて良かった。 まぁとりあえずファン歴浅いうちに、初心者オタってこんなんよ、…