みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

2016-01-01から1年間の記事一覧

非ジャニヲタ時代の記憶の中のSMAP

気が付けばブログを放置して半年。やっぱり文章をこまめに書くという行為自体があんまり向いてないんだろうなぁと思いつつ、12月始まりの来年用の手帳兼日記もすでに空白の日が多いことを思い出していたたまれない気持ちになる年の瀬がやって参りました。昨…

生写真は買う派

そういえば昨日ジャニショ行ってきました。生写真買う派・生写真より他にお金使う派とに分かれると思うのですが、私は買う派です。見たい時にいつでも素敵ショットが見れるっていう心の安定剤。疲れると無印のアルバムに入れた生写真眺めて気分を上げる。傍…

非ジャニヲタの友人をコンサートに連れてった話

まだまだQUARETTOの話題で更新します。24時間テレビ絡みのWSとか編集とかでめまぐるしいけどまだまだQUARTETTOロス。ということでQUARTETTOオーラスには非ジャニヲタの友人と行ったのですけど、彼女の感想を聞いたりしつつロス心をなぐさめております。んで…

コンサートの中毒性って

今更ながらコンサートってなんでこんなに特別なんだろうって思って他のメディア媒体と比べてみました。わざわざ書くほどのことは言ってないけど、自分の中の整理として。「当たり前だろ!」って言われるような内容だと思いますが、一回ちゃんと出しておかな…

QUARTETTO東京ドーム2DAYS備忘録

素敵な方のおかげで無事オーラス入ることができました!WhiteのBDレポやってないけどそれはもっと素敵なのが世の中に溢れてるから今はとにかくこのQUARTETTOの思いのたけを吐き出したい。ていうか吐き出させて。じゃないと明日仕事行けない。レポとかじゃな…

whiteフラゲしてきました

が、感想はまたいずれ。とりあえず今回カメラワーク全体的にいいですね!残念なところの方が少なかった!あと何より皆ビジュアル盛れすぎてて本編もMVも天国か?あと何回か楽しんでからじゃないと言葉にできない。でも小山誕入れなかった恨みは忘れないから…

24時間テレビ

8月末は絶対休むんでよろしくお願いします(職場に言え) なにはともあれ24時間テレビメインパーソナリティーおめでとう!!!NEWSちゃん本当に売れてる…推されてる…!!ガチで居間で叫んだ。「きゃああああ!!!」って。まさか自分が「きゃあ」とか女子な…

女子力とTV配線

変ラボにNEWSな二人に少プレにということで、今年のNEWSちゃんマジ風きてる!!ファンも気合い入れて追っかけてくことを求められてるのかなと。局に感想送ったりむしろ追い風になることを求められてるのかなと。ファン歴やっとこ一年の私にもなんとなくわか…

QUARTET

タイトルぶっとばしてとりあえずまず、NEWSちゃん変ラボレギュラー化おめでとう!!!!四人でのレギュラーだよ、四人での、待ち望んだ四人でのNEWSちゃんが毎週見られるよひゃっほーう!!次の目標はゴールデンだね!!!!!ちゃんと日テレさんに感想出す…

当落その2、そして通報おばさん化

履歴がストーカーになるくらい、電話回数はコン事務局がぶっちぎりトップです、どうも。昨日は相変わらずリダイヤルアプリを使いつつ200回くらいかけたものの繋がらず、心折れて寝まして、本日朝6時から鬼電していました、どうもなむです。つながった!と発…

当落初戦

落 ち た 。と言っても当落初戦は静岡しか申し込んでなかったんですけども。200回以上電話してやっと結果聞けたと思ったら。。行きたかったー行きたかったよーーー!!!会員になって最初のチケット申込だったグレートネイチャーも一枚しか当たらなかったし…

オタ活と手帳

ブログ書くのが久し振りすぎてなんだかもうな感じですけども、変わらず元気にNEWSオタやってます、どうも。チュムチュム以来何も書いてませんけどちゃんと四銃士もヒカリノシズク/Touchも買ってます。QUARTETもちゃんと予約してます。やっとシリウス聴ける!…