みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

生写真は買う派

そういえば昨日ジャニショ行ってきました。
生写真買う派・生写真より他にお金使う派とに分かれると思うのですが、私は買う派です。
見たい時にいつでも素敵ショットが見れるっていう心の安定剤。疲れると無印のアルバムに入れた生写真眺めて気分を上げる。傍から見なくても気持ち悪い光景ですがお仕事頑張るにはこれも必要な儀式。
大体においてNEWS好きになる前からテニミュとかで生写真買いまくってた派なので生写真に対する抵抗はかけらもない。むしろ一枚ずつ欲しいものチョイスさせてくれるジャニーズはなんて優しいんだ(金を落とさせるテクニック)とか思ってしまうわけです。

こないだ行った時はヒカリノシズク/Touchの写真まだ出てなくて買えなかったので、四銃士以降買ってなかったのでどえらい枚数を気づいたら買わされてた。
ヒカリノシズク/Touch、QUARTRTTO、コンサートパンフ、White魂DVD特典PV、と大量の買ってない写真があったんだもの。それに別に全買いする勇者じゃないので60枚ちょっとだよ、うん…。

そういえば思ったんですけど、コンサートの時モニターに映ってる映像あるじゃないですか。あれ円盤に入れてね、絶対入れてねJEたん!って思ってるんですけど、あれも生写真出してほしかった…KAGUYAとか…。
KAGUYAのあの、時の砂ちりばめてもあのころに戻れない感ある映像の写真ぜひとも欲しかったな…。撮影オフショ写真…。

昨日は入場制限があったのでお客さん満員状態だったのですが、NEWSちゃんの前割と…すいてて…写真ほぼ一人で選びたい放題状態…?お…?
あれかな、みなさん24時間のWS編集とかで忙しいし、恋を知らない君への写真が出てからにしよっと~って感じなのかな。
レジ待ち列並んでる間にNEWSちゃん前も込み合ってきたのが見えたのでよかったです。あれかな、掛け持ちで他Gのコーナー先に行ったのかな。

そういえばジャニショ行くのはこれで3回目なんですけど、整理券貰って入るの初めてでした。
初めての時は土日の午後3時くらいでしたけどすんなり入れたし、2回目は平日の朝一番だったのでこれまたすんなりでしたし。
並んでる間、喫煙所近いからタバコ臭くなるし、なかなか辛いですね。

んで帰ってきて写真整理してその後は慶ちゃんのここ一年ばかしずっとつけてる赤いビーズのネックレスの特定作業してました。(痛
録画の編集作業しながらね。
で、多分見つけたのでポチってしときました。(激痛
ついでに24時間TVのチャリTシャツまだ買ってなかったので4色とバンド?をポチっておきました。
多分あれだ、コンサートロスから感覚がおかしくなってる。
月曜日が給料日だからって調子乗りすぎた気がする。
クロムハーツよりお手頃だったから…つい…。
届いたら崇め奉ろうと思います。もったいなくて使えない。

 

 

この一年でNEWS沼ズブズブしすぎてる気がする。