みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

2015-01-01から1年間の記事一覧

カメラアピール

Mステ10時間SP、ごちそうさまでした。これ書いてる現在まだやってる真っ最中なんですけどね。ただ私的なメインディッシュは終わってしまったのであとはデザートというか。 ギリギリ間に合った某キャスターこと小山さんですが、ウィンク乱発にてオタの屍でき…

グローブ座!

グレートネイチャーきました。FC入って初チケットなのでB列という気前の良さ(沼への誘い)を発揮したチケット事務局。まぁでも一公演しか当たってないから差し引きマイナスですよね。張り切りすぎて早く着きすぎたため、ぼっちで植え込みに腰掛けるしかない…

芋づる式ジャニ沼

なにはともあれ慶ちゃん舞台おめでとう!!おめでとう!!!私の9月の予定はきっとこのためにまっさらだったんだと思う!!!チケ取り争奪戦に今から涙しか出てこないけどせめて一回は行けるように頑張りたい!! そんなわけでジャニ友いない新規オタにとっ…

雑誌貧乏になる

職場とか爆ぜろと思いながらストレスと戦う毎日、コンサートも当分無いし、グループでのレギュラー番組も悲しいことに無いし、じゃぁどうやってそんな毎日を乗り越えていくかってーと雑誌になるわけです。小学生の頃に買ったことあるのでMyojoとPOTATO位は知…

チュムチュムc/w曲雑感

昨日に引き続き雑感。まぁ常に雑感のようなものなんですけどもね。PVのときめきポイントについてつらつらと並べた昨日ですが、本日はチュムチュムのカップリング曲について少し書いてみたいです。チュムチュムが大真面目にカッコいいのはもう当然のことです…

チュムチュムPV雑感

チュムチュムリピートが止まりません。罠にかかった気分です。かっこよすぎる。一般の友人には「チュムチュムってwwインドってwww」みたいに言われる今作、とてつもなくかっこいいということを声を大にして、むしろ拡声器を使って言いたい。真面目にや…

チュムァッ!!!(力一杯)

チュムチュムフラゲしてきました。 美しくてカッコよくて殺された。ときめきキュン殺された。いちいちカッコいい、けど、それだけじゃない、本当美しいとかきれいとかそういう言葉の方が適してる。あの人たちアラサーなの?アラサーって何?アラサーってそん…

NEWSとの出会い

今でこそ仕事中でもNEWS、NEWSと毎日うるさくなった私ですが、前の記事でも書いた通りくっそ浅いファン歴過ぎて本当申し訳ないと思ってます。担当って言葉使うのもまだ早いんじゃないかとかね。使うけど。あと、4人になった頃にファンやってなかったってい…

まず「Jと私」

私がNEWSのファンになったのは2015年3月。 そう、現時点でまだ3か月少々しか経ってないわけです。 それまでは特に他Gのファンだったこともなく、俗にいう「一般」というやつでした。 オタクではありましたけど。若手俳優がラケット持って歌い踊る世界のオタ…

思い立って

ブログなんて始めてみることにしました。 東京ライブ22時見ながら。 今日も週末アイドルは大変可愛いかっこいいです。 まじワイプからも目が離せない。ブラインドタッチ習得してて良かった。 まぁとりあえずファン歴浅いうちに、初心者オタってこんなんよ、…