みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

チュムァッ!!!(力一杯)

チュムチュムフラゲしてきました。

美しくてカッコよくて殺された。ときめきキュン殺された。
いちいちカッコいい、けど、それだけじゃない、本当美しいとかきれいとかそういう言葉の方が適してる。
あの人たちアラサーなの?アラサーって何?アラサーってそんなに輝いてるもの?
同級生にあんな輝いてる人いませんけど!
私慶ちゃんより若いけど確実に慶ちゃんのが若いよ(矛盾)、そりゃあ25歳位に見えるよ、お肌とぅるとぅるだよ。
そう、お肌皆めっちゃキレイで羨ましい限り。玉のような肌ですよね。
羨ましい。

私、初めてCD全種類予約買いということをしました。
ジャニーズ怖い。

曲の中身とかPVの「ここのシーンが!」と言いたい気持ちは明日まで我慢です。
一応まだフラゲ日ですしね、発売日じゃないですもんね。

チュムチュム落ち着いたら、なんだか慣れないジャニオタ界隈のこととか書いときたいですね。
チュムチュム落ち着いたらね。