みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

QUARTET

タイトルぶっとばしてとりあえずまず、NEWSちゃん変ラボレギュラー化おめでとう!!!!四人でのレギュラーだよ、四人での、待ち望んだ四人でのNEWSちゃんが毎週見られるよひゃっほーう!!
次の目標はゴールデンだね!!!!!
ちゃんと日テレさんに感想出すから!!
日テレさん本当足向けできない局ぶっちぎりやで…。

 

もう仕事でどうにも間に合わないかと思いつつ閉店5分前にCD屋飛び込んでフラゲしたのが昨日のお話。
本日は通勤・帰宅時にiPodで再生して聴いてました。まだ2順半くらいしか聴けてないけど!

とりあえず詳しい感想書けるほどまだ聞いてないよ!ってことなんですけど、とりあえず、シリウス聴けて本当良かった。
ずっと待ちわびてたシリウス
出だしから卑怯な好みっぷりです。サビしかできてないとか色々耳にはしてましたがそれ以降ぷっつりだったので、こうして聴けるのが本当待ちに待ったっていうか…。
去年の夏から焦らされてたもんね…タイアップなのにサビしかないのかよ!シングルでないのかよ!と思ったりもしましたが、やっと聴けたこの感激。うまいことこれ、転がされてますかね。

あとwonderでwe are Fantastic 4って聴いた時、本当にゅすちゃんたら僕らファンタスティック推しなんだからーって思いました。でもちょっと超能力使えちゃう系ヒーローなハリウッド感出るよね、英語にしちゃうとね。

愛のエレジー、本当聞いた瞬間歌謡曲過ぎてテンション上がりました。
ていうかなんてコンサートでキャー!のタイミングがわかりやすい曲なんだ。
歌詞は相変わらずの慶ちゃんソロ曲っぷり=そろそろ幸せになってくださいだったので、いやまぁエレジーって聞いた時からわかってたけどさ?
でも今回聴いてて、慶ちゃんちょっと発声変わった?って感じが…?ミキシングの関係?わからん…。

とりあえずなんか言いたいだけやったんや。