みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

当落その2、そして通報おばさん化

履歴がストーカーになるくらい、電話回数はコン事務局がぶっちぎりトップです、どうも。
昨日は相変わらずリダイヤルアプリを使いつつ200回くらいかけたものの繋がらず、心折れて寝まして、本日朝6時から鬼電していました、どうもなむです。
つながった!と発表一件目。

あたった!!!一枚あたった!!!!!!!

これは幸先いいんじゃないの?お?お?とウキウキしながら聞いていくと……

以降、全スカ★

はい、ということで自分で当てたチケットは一枚。
これが今回の結果でした。

NEWS友達もオンオフ共に存在しませんので、手分けだとか協力だとか、そういう言葉とは無縁ですので、もちろんあとは譲渡ツイを探すしかない。
なんだけど、一枚当たってるのに「譲ってください!」って言うのも申し訳なくて言えない。このジレンマ。超じりじり。
Whiteの時はもっと簡単にお譲りしてくださる方見つかったのに!っていうか、今回TLでも「まじ当たんない!!」って絶望している方たちを多く見かけたけど(一方的にフォローなので見かけただけ)、今回倍率スゴかったの?
whiteん時はまだFC入ってなかったので当時を知らないのです…。

で、そんな私が今いそしんでいることは、

チケット不正売買の通報

です。頑張ってメールしてます。
少しでも復活席が出ればいいし、じゃなくても当日その場で譲渡奴と購入奴が発覚すればいい。もうちょっとしっかり取り締まってよね事務局さん。900件以上のチケット売買出てましたわよ。大体2連番~4連番だったから、そうすると一体何席が出回ってるんだ。くそっ。

ていうか私ジャニーズなめてた、これは協力マルチプレイしないとチケット抑えらんないってわかった。
でも人と何話せばいいのかわかんないんだよ、どうやって仲良くなるのさ!ていうかあまりガンガン来られるのも苦手だし、お友達ってどう作るんですか!(無言フォローの常連)
たまにさ、絡んでない相互フォローさんが繋がりタグをRTしてたりして、「あっ、この人すごく興味ある…」ってなるんだけど、RTしてる方とコミュニケーションとれてないのにその友人にもフォローかけに行くってどうなんだとか思ってしまうわけですよ、面倒くさい思考というのは重々承知の上です。ていうか本当にtwitterで“繋がる”という行為はどのようにすればいいんですかね?まじわからん。
正直テニスラケットで見えないボールを打ち合いながら歌い踊る舞台にのめり込んでいた頃の印象として、未成年の子と繋がるのは怖いなというのがありますので、自分からいけないくせに相手は成人以上を希望する、みたいなこの面倒な感じな。何様。

ということで私いつでもお友達募集してますので、お気軽にー。

さて、チケツイ探しと通報業務頑張るぞ☆