みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

カメラアピール

Mステ10時間SP、ごちそうさまでした。
これ書いてる現在まだやってる真っ最中なんですけどね。
ただ私的なメインディッシュは終わってしまったのであとはデザートというか。

ギリギリ間に合った某キャスターこと小山さんですが、ウィンク乱発にてオタの屍できるからやめてあげてください。ごめん嘘ですもっとください。
最近のNEWSさん、テレビで見るときはピンクのもふもふ多いですねかわいい。
あの衣装フードが大きくてもふもふがもっふもふでバランスがすごく好きです。

そんな本日のNEWSさんですが、イケメンすぎた。

通常営業でイケメンですが、今日はなんか…なんか違うね!?
てごにゃんは羽根つき、増田様その髪色好きですあと痩せましたよね、シゲお目目キラキラしてるあれ痩せた?、小山さんは贔屓フィルター濃いめにかかってますからイケめきすぎてつらい。

ていうかね、小山さんのカメラアピールですよ。
チャンカパーナの振り的にも美味しいカメラポジなんですけど本当カメラが抜くたびに目線やらウィンクやら振りまいて殺しにかかってきました。
この人さっきまでニュース読んでたんだよ?
こないだ舞台で見てきた人だよ?
やっぱりアイドルモードすごい……!!
アイドルモードって、きらきらしてますよね。
きゅんきゅんさせられて悔しいやら悔しいやらうれしいやら。
スマホでテレビ画面録画してましたが、見直しても本当皆超アイドル。

何回惚れさせる気ですかね!NEWSさん!