みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

24時間テレビ

8月末は絶対休むんでよろしくお願いします(職場に言え)

なにはともあれ24時間テレビメインパーソナリティーおめでとう!!!
NEWSちゃん本当に売れてる…推されてる…!!
ガチで居間で叫んだ。
「きゃああああ!!!」って。
まさか自分が「きゃあ」とか女子な発音で叫べるなんて思わなかった。まだ死んでなかった私の女子力。NEWSちゃん気づかせてくれてありがとう…。

あと事前番組録画しきれない気しかしないけど(全番組録画買っとけば良かった)(当時ジャニオタじゃなかったから必要性を感じなかった)(タイムリープしたい)無理のない範囲で頑張るね!!
しかしとりあえず体力大丈夫なんかね?今ツアーで並行して撮影とか収録とか色々やってくわけでしょ?特に小山さんいつお休みなの?もちろん全員体調心配なんですけど、自担心配すぎてちょっと怖い2016春~夏。
あ、今「深イイ話の中で随時」って言ってたから深イイとりま録画するようにしないと。

24時間テレビをこんな真剣に見よう追おうとするのは初めてなんですけど、絶対これ事前番組とかWSとか追い切れないから。ぜったいこr(略)そういえばWSって言葉、NEWS好きになるまで知らなかったなぁ。
いやしかし、24時間テレビの追いかけ方知らないから不安は大きい…。
プロのジャニオタさんたちはどうやってこれ追いかけてるんですかやっぱりレコーダー(全部録画)?