みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

グローブ座!

グレートネイチャーきました。
FC入って初チケットなのでB列という気前の良さ(沼への誘い)を発揮したチケット事務局。
まぁでも一公演しか当たってないから差し引きマイナスですよね。
張り切りすぎて早く着きすぎたため、ぼっちで植え込みに腰掛けるしかない。
こんなことなら韓国コスメショップでもっと時間潰せば良かった。
今だけでいい。
私このグローブ座横のマンションに住みたかった。

とはいえそくぞくとファンの女の子たちが集まってきています。
まだ18時過ぎてすぐやで。

あまりに暇なので久し振りにブログでも書こうと思い今に至ります。

そうそう、white魂以来の慶ちゃんなので色々と気合い入れてメイクした結果、外人のおじさんにナンパされました。
これまで中東系のおっちゃんにナンパされたことは何度かありましたが、今回は黒人のおっちゃん。
日本人にナンパされたことはありません。
わかってるよ、日本人が認識する可愛いとか美人からかけ離れてるからだろ!と思いつつ、海外じゃこのビッグサイズすら受け入れてくれる人がいるのだろうか…などと考えつつ結婚したいなら海外行くべきかなとかそういえば太ってる方が好まれる国あったなとか思うけどだがしかしそんなとこ行ったらNEWSのコンサート行けなくなるから絶対やだ。

そんなどーでもいいことを書いてるうちにチケット持ってる人の列が形成され始めました。トイレと自販機行きたいから早く中に入れてほしい。
周囲が友達連れやら親子やらカップルやらでぼっち限りなく寂しいです。
こういう時「楽しみだねー」って一緒に言ってくれる友人でもいたら待ち時間もきっと楽しいのに。
だがしかし、これまでどちらかと言えば「ジャニオタとかないわー」みたいな派閥所属だったせいもあり、付き合ってきてくれる友人なんていないわけですよ。
歳を取ってからのジャニオタデビューつらい。
列でPSPで乙女ゲするわけにも(雰囲気的に)いかず。(オタクイベなら可能)

本当に暇なままとりあえず一旦終わってみます。