みぎもひだりも

アラサーでジャニオタ開花した初心者がとりあえずNEWSのこと考えてる

チュムチュムPV雑感

チュムチュムリピートが止まりません。
罠にかかった気分です。
かっこよすぎる。
一般の友人には「チュムチュムってwwインドってwww」みたいに言われる今作、とてつもなくかっこいいということを声を大にして、むしろ拡声器を使って言いたい。
真面目にやるカッコよさ、まじハンパないです。
男の色気あり、美しさあり、可愛らしさもあり、心臓が足りません。
殺される。
どうやって落ち着けばいいのかわからないくらい、一度再生するとドキドキしてしまいます。
NEWSまじこわい。

 

以下続きに自分用キュン死ポイントと感想まとめ。

 

0:06~0:11 軽くチュムするような仕草の手越さん、男らしい表情の加藤さん、切り替わる直前に細めた左目有罪な増田さん、背後からの光でまぶしい中で右目を眇める小山さんの渋さの入った表情
0:21 増田さんの衣装のなびき具合
0:56 ターンテーブルが流れていく中、視線をそらして光る手越さんの白目。
1:01 増田様唇撫でウインクからのキメ顔イケメン4連発に殺される。まじ増田様。
1:20 長い睫を伏せたところからパっとカメラをまっすぐ見つめる可愛い加藤さん
1:26 「しー」ポーズでライトの当たり方もナイスな小山さん
1:45 唇見てると「チュマチュマ」に見えてくる小山さん
1:56 はいきました、アイドルの斜め上から流し目!からのウインク!
2:10 チュムポーズを瞳にちゅしてから唇ちゅな寝ころび加藤さん仕草かわいいね
2:12~2:18 覗き込むようなアップから始まる小山さんのターン。「溢れた」のところのウインクと手の動きが大変かわいい色っぽいと思わせたところからの「吐息」の男らしい表情とのばされる手に死亡。三十一歳という年齢に見合った色気よありがとう。
2:22 カメラを見つけて笑顔になるまっすーの可愛さ。アイドル。「チュムチュムしたいんだ」のチュムチュムの手の振り可愛いとか思ってたら笑顔のアップでキュン!
2:26 今度はしっとりとした色気でオタを殺しに来ました小山慶一郎(31)。言葉にできない。
2:32 このうつむき加減の加藤さんの布巻いた後頭部のラインがかわいい。ずるい。
3:10 逆光シルエットの加藤さんの頭のライン、頬のライン、チュム手のライン、首筋・肩のラインが芸術
3:13 まるで集合写真のように並んだほっぺたチュムポーズの4人がそれぞれ可愛くて、このPVで一番かっこつけてない可愛さのあるところだと勝手に思ってる
3:18 手越さんの困ったような一瞬の表情は罪。わざとやってるってわかっても引き寄せられる吸引力。八の字眉可愛い。
3:25 軽く握られた手の向こうに合わせられたカメラのピントが俯いて目を伏せた加藤シゲアキの生えそろった長い睫毛をしっかりと映し出していて芸術。一回震えてから開かれる目が相変わらずいい目力してますね。
3:42 踊りながらウインク小山氏えろい。からの真珠の耳飾りの少女加藤さん。
3:45 手越さんの振りはいつも可愛らしい色気というか女子力を感じる。肩のくいって。くいって感じ。
3:50 増田様!!!
4:10 両足ジャンプ手越さん高いな
4:14 先ほどからの眉根を寄せて上目な小山さんかわいい。

 

…もうかっこいいいいいいいいいいい!
で、とりあえずざっと書き出してみたら可愛いところも山ほどやっぱりあってたまらんです。みんなかっこよすぎて、さん付けしないと呼べない。イケメン。

ていうかシゲアキさんの伏せた睫毛好きなんだなと思いました。あとくせ毛カールなパーマに巻物はクリティカルヒットやった。美人。しかも可愛い。シゲの目線はまっすぐで、画面越しなのにすごい強い目力。

アイドル手越さんは、もう、自分の魅せ方を本当によくわかってらっしゃる。すごい挑発的な女子力高い仕草するのに男の子な印象に変わりがないのはすごい。不思議。でも全部「手越さんだから」で説明ついちゃいそうな気もする。

増田さんは突然の増田様の降臨にときめきを隠せませんね。すっごい男らしい。かっこいい。なのにアイドルスマイル炸裂するから怖い。増田沼深そう。あとPV見てたらあの白さと肌のふんわり感と赤いぷるぷる唇は素直に羨ましい。

そして小山さん。なんであんなにカッコいいのかよくわからない。色気やばい。そうだよねーこの人三十路過ぎてるんだよねーと実感しながらただただときめいていました。ラジオとかTVとか見てると可愛いカッコイイ慶ちゃんの印象が私の中で濃くなってたんですけど、チュムチュム見てたら男の色気カッコいい小山さんという印象がすごくて直視できないです。照れる。kaguyaのPVも色っぽいんだけど、チュムチュムの方が私としてはより男っぽい感じ。語りたいけど語彙貧困過ぎて「かっこいい」しか出てこないからここまで。

チュムチュム本当かっこいいです。
チュムチュムありがとう。
もう皆大好き過ぎて幸せすぎる…幸せー。